Project JRS公式ブログ

只見線を応援する同人サークル「Project JRS」公式ブログ! Project JRSでは茨城県及び北海道も応援しています!

カテゴリ: ┗既刊リスト


イメージ 1

2016年8月14日発行/B5サイズ/36ページ

前回頒布した「只見線沿線ガイド」をさらにパワーアップさせ車窓ガイドだけじゃなく、只見線への行き方から只見線沿線のB級グルメまで網羅した一冊です。 
観光ガイドの方も若者でも行きやすいような場所をピックアップして沿線の紹介をしています!




只見線沿線ガイド


イメージ 2

2016年1月31日発行/B5サイズ

「只見線沿線ガイド」の頒布はありません。
内容はすべて「只見線沿線パーフェクトガイド」の方に移植されております。


※今後、C90終了後通販開始予定!


イメージ 1

2015年11月15日発行/B5サイズ/49ページ

2011年の福島豪雨災害により未だに復旧されていない会津川口~只見間の現状や只見線の歴史、会津鉄道との関係が書かれた同人誌です。
約50ページに渡る只見線の魅力が詰まった一冊です!

関連ページ




↓通販はこちらで↓
イメージ 2
※8/27追記
本日よりC90で頒布したVer.3の注文がスタートしました!
通販額は1,500円ですが、見応え抜群です!
只見線の現状を知りたい方は是非お買い求めください!

イメージ 1

2015年8月1日発行 / B5サイズ/ 28ページ

2015年3月のダイヤ改正で廃止された特急「はくたか」の歴史や貴重な写真で振り返る特急「はくたか」の写真集です。

ダイヤ改正前日の貴重な写真もありますし、あまり見たことがないかもしれませんが、石打駅での貴重な入出庫の写真もありますのでこの機会に是非ご覧ください!

関連ページ



4/22通販スタート!
↓通販はこちらで↓
イメージ 2


イメージ 1

2015年5月2日発行/B5サイズ/16ページ

東北新幹線が新青森まで開通し今まで終着駅だった八戸駅がどのように変化したのかまとめた同人誌です。

ページの最後には、終着駅八戸だった貴重な写真や八戸から新青森へ変わった写真があります。

そんな終着駅新青森も残り僅かとなりました・・・
盛岡・八戸が終着駅だったのはもう過去のものとなりそうです。

このページのトップヘ