毎度、当サークルとブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

コミケの締め切り日1日前となりましたので当サークルとしての方針をここで表明しておきたいと思います。 

今回のコミケは新型コロナウイルスにより大幅な変更が余儀なくされそうです。
日程としては、来年のゴールデンウィーク期間中を想定しているようです。

当サークルとしては、例年通りに開催できないというのは大きな打撃でして・・・
より多くの方に同人誌を見ていただけないという今回のコミケでは頒布する価値が低下するかと思いますので、今回の参加は見送らせていただく決断をさせて頂きました。

コミケ100については通常通り開催が見込めるのであれば参加する方向で検討はしてお降ります。

コミケ99に先駆けて同期間中にもしかしたら通販という形で頒布するかもしれません。

こちらにつきましては、Twitterなどで随時公開していきますのでそちらをご確認ください。


今回は、昨今の事情により参加見合わせになったことお詫び申し上げます。
通販サービスは、本タイプはメロンブックス様とBOOTHで委託販売させていただいておりますのでそちらのページをご覧ください。

また、ダウンロード版はDL Siteにて委託を行っております。
DL版については、「只見線沿線パーフェクトガイド」がタブレットとスマホをリンクさせたタイプに更新されているのでご活用ください!

それでは、今後とも引き続きProject JRSをよろしくお願いいたします。

下記サイトより同人誌通販など数々のページに行くことが出来ます!
よくこのページをご覧になるお客様はブックマークへの登録をよろしくお願いいたします!