本日やっとコミケの当落通知の封筒が届きましたので、お知らせしたいと思います!

いやはやまさかの4連続当選になるとは思ってもいませんでしね~

イメージ 1

今回も前回と同様に「只見線メイン」で頒布の方をさせて頂きます!

そして重要な事なのですが・・・

只見線関連本頒布はコレが最後となります!

ですが・・・
今後も「只見線沿線ガイド」につきましては更新の度に持っていきますので期待して頂ければ幸いです。
その他の本については、このコミケ93で最後になりますのでまだ見てない方等いらっしゃいましたらお早めにお買い求め頂くことをおすすめいたします!

今回のキャッチコピーは「いざ!白銀の奥会津へ」というキャッチコピーを付けさせて頂きました!
そして、もう一つはこちらも前回から訂正して「知らいない福島がココにある!」とさせて頂きました!

震災から早6年を経過しましたが、まだまだ復興途中である福島・東北の魅力を発信するという意味も込めて今までの「日本」から「福島」へと変更させていただいています。

さて、配置場所については・・・

3日目(12月31日) 東2 Rブロック 15a

です。

なんと!
真ん中の大通り沿いに面した場所でございます!

まさかこんな場所に配置されるなんて夢にも思っていなかっただけに正直、困惑している訳なんですが・・・

こんなチャンスも滅多に無いと思いますので、この機会を活かしまして今までとは大幅にレイアウトを変更しようかと思っております。

今まで島中でしたので、大々的にはしていませんでしたが、今回はまさかの誕生日席みたいな場所ですからね~
今回だけのオリジナルレイアウトとなります!

同人誌については、只見線関連本3冊と「青函トンネルのひみつ」を既刊では持っていく予定となっております!

そして、今回の新刊は・・・

東北のグルメを紹介する本を頒布する予定となっております。青森のマグロ丼や福島のあまり知られていないおすすめのグルメ等を紹介する本を出させて頂きますので是非、お楽しみに!

このグルメ本が今後の「Project JRS」を牽引する題材になるかもしれません・・・


大晦日のコミケ最終日!
コミケに来られる方は是非、当サークル「Project JRS」の方にもお越し下さい!

当日、皆さまとお会い出来ることをお待ちしております!

イメージ 2
↑鉄道コムランキング参加中! 鉄道最新情報もこちらで↑