明日、久し振りにコミティアに参加させて頂きます!

昨年の1月以来5回ぶりの参加ということになります。前回と大幅にラインナップが変わってしまいましたが、お付き合いいただけると幸いです!

ということで、開催前日となりましたので頒布物の詳細等の案内をさせて頂きますので、明日当サークルにお越しになる際はご参考下さい!

【開催場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東6ホール
【日  時】5月6日(土) 11:00~16:00
【場  所】お40a

毎回、書いておりますが・・・
会場に入るためにはティアズマガジン(会場で1000円で購入可能です)という本が必要です。
おそらく午後には無料開放されると思いますので午後に行くことをおすすめしたいと思いますが、頒布物が売り切れになっている可能性もありますのでそのへんは予めご了承下さい。

それでは、当サークル(Project JRS)で頒布する物についてご案内いたします。

【新刊】知られざる青函トンネルのひ・み・つ (B5/22ページ/400円)
イメージ 1


青函トンネルの解説から世界初の海底駅見学の記録、そしてマニアックな青函トンネルの情報まで盛り沢山の内容が書いてあります!

頒布数はあまり多くはありませんが7冊用意しています!

さよなら津軽海峡線 ~津軽海峡線を走った名列車たち~
             (B5/50ページ/オールフルカラー/1,000円)
イメージ 2

コミケ91で出した既刊ですが、津軽海峡線シリーズですので持って行きます。
昨年3月の北海道新幹線の開業によって「津軽海峡線」という愛称が無くなりました。
この本では、津軽海峡線の歴史や津軽海峡線を走った名列車の紹介から青函連絡船までを書いた同人誌となっています。
津軽海峡線の名列車には「はつかり」の他、津軽海峡線を走り抜けた夜行列車も紹介していますので見ごたえのある1冊となっております。

こちらは、多めの10冊用意しております!

今回は、この2冊のみの頒布ということになりますが・・・
只見線関連の見本誌・過去の同人誌の見本誌も持っていきますので、もし見たいものがございましたが、お声をかけて頂ければ出しますので、お気軽にお声をお掛け下さい!

フリーペーパーも用意してますので、出していなかったらお声をお掛け下さい。
あ、枚数は少なめですw

最後にいつものお知らせ・・・
当サークルでは、1万円札・5千円札でのお支払いだとお釣りが出せませんので、千円札でのお支払いをお願い致します。

理由としては、コミケでは多くの来場があるため多くつり銭を用意しているのですが、コミティア等小規模の場合は多く用意していないためです。

毎度前日になると緊張しますが、コミケ以来の参加でどれぐらい人が来るのだろうか・・・?
メインの只見線抜きでどれだけ来るか少し楽しみな感じがしますが、売れなかったらと想像もしてしまって緊張しています・・・

ということで、皆様のお越しをお待ちしております!
是非、Project JRSのサークルにもお越しください!

イメージ 3
↑鉄道コムランキング参加中! 鉄道最新情報もこちらで↑