最近更新できないことお詫び申し上げます。
今日は、尾久車両センターまつりがあったようです。
まあ、生憎の雨の中結構人が来ていたみたいですね・・・

さて、ついに明日コミティア114が開催されます!
前回と同様になんか雨模様になりそうですね~

冬のビックサイトは寒いのだろうか・・・

そんなこんなでまあ明日ビックサイトに出店します!

ということで、開催前なので色々と情報を公開したいと思います。
まず、開催場所等のご案内です。

【開催場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東3ホール
【日  時】11月15日(日) 11:00~16:00
【場  所】え12b

前回も書きましたが・・・
会場に入るためにはティアズマガジンという本が必要です。
ただ、おそらく午後には無料開放されると思いますので午後に行くことをおすすめしたいと思います。

それでは、当サークル(Project JRS)で頒布する物についてご案内いたします。

今回はサークルカットでもお知らせしているように、只見線話題の新刊を製作いたしました!


【新刊】存続か廃止かで揺れる只見線の現状 (B5/38ページ/500円)

イメージ 1

2011年の福島豪雨災害により未だに復旧されていない会津川口~只見間の現状や只見線の魅力・沿線案内に加え歴史等が書かれた同人誌です。
約40ページに渡る只見線の魅力が詰まった一冊です!

日本の原風景に興味がある方には必見かもしれません!
この冬の乗り鉄にいかがでしょう?

全5冊用意しています!

特急「はくたか」よ!永遠に ~「はくたか」想い出の記録~ (B5/28ページ/500円)

イメージ 2

2015年3月のダイヤ改正で廃止されてしまった特急「はくたか」の歴史や最終日の貴重な写真を収録した記録集です。

全3冊用意しています!

失われた終着駅の記録 ~八戸駅~ (B5/16ページ/300円)

イメージ 3

東北新幹線新青森延伸開業によって終着駅の座を失った八戸駅の変化を取材した記録です。

こちらは全5冊用意しています!

そして・・・
未だに売れ残っている。

八戸駅駅名標クリアファイル (A4/100円)

イメージ 4


以上のようになっております。

またこれとは別にチラシも用意していますので気になる方居ましたら持って行ってください。


今回も島中の場所ですので、目印はこちら・・・
イメージ 5

東北地域本社色のキハ40が目印です!
只見線の主力であるキハ40を目印に当サークルにお越しください!

皆さんとビックサイトでお会いできることをお待ちしています!

イメージ 6
↑鉄道コムランキング参加中! 尾久車両センターまつりについてはこちらで↑