昨日、初めて上野東京ラインを活かして伊豆へ日帰り旅行してきました。
いや~久々の海見てきましたが綺麗でした。

まあ、上野東京ラインについて色々とわかったこともあるのでその件についても今後ブログ記事にしたいなと思っております。

さて、いよいよ明日コミティア113が開催されます!

前回のCOMIC1での反省も踏まえ再挑戦ということです。

ということで、開催前なので色々と情報を公開したいと思います。
まず、開催場所等のご案内です。

【開催場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東2・3ホール
【日  時】8月30日(日) 11:00~16:00
【場  所】え12a

尚、会場に入るためにはティアズマガジンという本が必要なようです。

それでは、当サークル(Project JRS)で頒布する物についてご案内いたします。

【新刊】特急「はくたか」よ!永遠に~特急はくたか想い出の記録~

イメージ 1

この本は北陸新幹線開業によって、廃止された特急はくたかの歴史や貴重な写真で「はくたか」を振り返る本です。
石打での出入庫シーンや運転最終日の「はくたか」の様子など貴重な写真があります。

価格は500円、頒布数は4冊のみです。早い者勝ちということになりますので予めご了承ください。

【既刊】失われた終着駅の記録 ~八戸駅~

イメージ 2

前回のコミ1で頒布した本です。残り7冊販売いたします。
価格は300円です。

【グッズ】八戸駅名標クリアファイル

イメージ 3

こちらも前回のコミ1から引き続いての販売です。残り8部ありますので良かったら一緒にお求めください。
価格は100円と大幅プライスダウンでございます。


今回も島中ですので、なかなか見つからないかもしれません。
目印は・・・

イメージ 4

八戸線のキハ40が目印です。

今回もまた多くの皆さんに来て頂きますようよろしくお願いいたします。
買わなくてもいいので見に来て頂ければ幸いです。

では、明日ビックサイトに来られるお客様お待ちしております。
尚、鉄道コムとリンクさせておきます。

イメージ 5
↑鉄道コムランキング参加中! 鉄道最新情報もこちらで↑