皆さん、お久しぶりです!
色々と忙しくてブログ更新ができませんでした。

本日のブログから今まで東京から書いていましたが、
柏に転居したため常磐線関連情報も掲載していこうと思います。

ということで、転居してから初めての写真撮影に行って来ました。

東京駅で撮るか迷ったのですが・・・混雑しているであろうと予測し、王子駅の近くにある有名写真スポット「北とぴあ」で撮影を敢行しました。

まずは、特急「リゾート草津」
イメージ 1

さよなら200系やまびこ号
イメージ 2

やはり原色は良いですね!
ちなみに、「北とぴあ」はこれが来た瞬間に人が二重三重になっていました。

私は1時間前から占拠していたので余裕で撮れましたが・・・

そして、折り返しの回送・・・
イメージ 3

撮影後、赤羽→上野→東京と行って駅スタンプを集めて常磐緩行線で帰りました。

これから徐々に更新していきますので気長にお待ちください!

イメージ 4
↑鉄道コムランキング参加中! 200系の情報はこちらで↑