なんだかんだでこのシリーズも10年目を迎えました。
今年はあまり旅行をしなかったかもしれない年だったかもしれません。
今年1月末に宗谷ラッセルを久しぶりに撮影しに行きました。
コロナ明け久しぶりに宗谷ラッセルを撮影しに行きましたが、やはり国鉄色のディーゼル機関車がカッコよかったですねー
いまや、あまり見られない原色なので撮れる時に撮らないとなーと改めて思いました。
そして、3月頭どうしても留萌本線の一部区間がなくなる前に乗っておきたいと連続で北海道へ
案の定、乗って正解でした。北海道の鉄路はまた来年消えてしまう根室本線のあの区間も最後に乗っておきたいけど、ちょっと来年は無理かなーと思う次第。
そして、次に出掛けたのが毎年恒例の只見線取材!
この取材のお陰で只見線の同人誌を掛けてるので本当に毎年行っておかないとという感じですねー
只見線取材は、おそらく来年も敢行しますね。
その後は、9月に関西私鉄乗りつぶしの旅に出掛け、11月に伊豆に行ったのが最後となってしまった。
関西私鉄については、関東民としてはかなり魅力ある路線が多いなーと言う印象です。
そして、やっと10年越しに念願の近鉄特急しまかぜに乗れたのは何よりもの思い出である。
関東の私鉄にはないゴージャスさと食堂車は本当にスゴかった!
伊豆については何も言うことないですかねw
コロナが明けて徐々に戻りつつある中、ホテル代が高騰してることもあり今年はあまり行けず仕舞いとなってしまったが、日帰り旅行には出掛けていたので、楽しめた1年だったかなーと思っております。
最後に今年の1枚は・・・コレですかね!
毎年恒例で行ってた只見線取材の最中、まさかのえちごトキめき鉄道の雪月花の試運転に遭遇し撮影出来たのは偶然の産物でしたね
という事で、今年も残りわずか!
明日はいつも通り、明日当サークルが出展するコミケの頒布物をご紹介致します。
今年はあまり旅行をしなかったかもしれない年だったかもしれません。
今年1月末に宗谷ラッセルを久しぶりに撮影しに行きました。
コロナ明け久しぶりに宗谷ラッセルを撮影しに行きましたが、やはり国鉄色のディーゼル機関車がカッコよかったですねー
いまや、あまり見られない原色なので撮れる時に撮らないとなーと改めて思いました。
そして、3月頭どうしても留萌本線の一部区間がなくなる前に乗っておきたいと連続で北海道へ
案の定、乗って正解でした。北海道の鉄路はまた来年消えてしまう根室本線のあの区間も最後に乗っておきたいけど、ちょっと来年は無理かなーと思う次第。
そして、次に出掛けたのが毎年恒例の只見線取材!
この取材のお陰で只見線の同人誌を掛けてるので本当に毎年行っておかないとという感じですねー
只見線取材は、おそらく来年も敢行しますね。
その後は、9月に関西私鉄乗りつぶしの旅に出掛け、11月に伊豆に行ったのが最後となってしまった。
関西私鉄については、関東民としてはかなり魅力ある路線が多いなーと言う印象です。
そして、やっと10年越しに念願の近鉄特急しまかぜに乗れたのは何よりもの思い出である。
関東の私鉄にはないゴージャスさと食堂車は本当にスゴかった!
伊豆については何も言うことないですかねw
_______________________
コロナが明けて徐々に戻りつつある中、ホテル代が高騰してることもあり今年はあまり行けず仕舞いとなってしまったが、日帰り旅行には出掛けていたので、楽しめた1年だったかなーと思っております。
最後に今年の1枚は・・・コレですかね!
という事で、今年も残りわずか!
明日はいつも通り、明日当サークルが出展するコミケの頒布物をご紹介致します。